宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

めりくり続き

前のブログの続きです。

前半は画面をスクロールして下のほうにあるはずですw



で、奈良に入って翌日はワサブローさんのコンサート。
急遽リハーサルをお客さんに公開でやるという事で、衣装も着た状態でリハ。
そして本番。

 



こんなかんじの全面ガラス張りホールだったので音の作り方が難しかったけど、
さすが周りのスタッフさん達も百戦錬磨だったおかげで
お客さんにも喜んで帰ってもらえました。

で、終わった後に恒例の打ち上げ。
翌日またクルマで戻りだったのであんまり遅くまでではなかったけど、
メンバー、スタッフさんたちといろんな話をして楽しく終了!
もちろんホテルに帰ってから、天然温泉に入ってきましたよ。
あ、ホテルの大浴場が天然温泉だったんです。

そんなこんなで昨日大迫力の富士山を横目に横浜まで帰ってきました。
夜は最近のお気に入りの「角ロック」。
たださすがに眠かったため、早めに寝ましたが。。。。。

で、起きたらサンタさんからのプレゼントは無くて、
コーヒー飲みながらブログを書いてる次第でございます。

さて今年も残りわずか。明日は年一回のお楽しみ!有馬記念
毎年このレースだけ馬券を買いに行って翌年を占ってます。
万馬券あてるぞー!!

あ、ライブも残りわずかです。
29日の東京倶楽部、そして四ッ谷でのカウントダウン。
四ッ谷のほうはフードの都合上、今回予約必須にさせていただきました。

03-3355-8781
080-3690-7258
もしくはyumu2009@gmail.comに「31日のライブ予約したいんですけど!」って連絡しちゃってください!
ではお待ちしてます!