宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2022-01-01から1年間の記事一覧

365日

仕事も大掃除も終えてやっと年末感が出てきました!今年も色々な現場に呼んでいただけて本当に感謝です。 Kiss the Cats の2ndアルバム『bless on the sky』 Wu-Xing 4枚目ライブアルバム『live at Cotton Club』 Mr. Jazz Quartet 3rd アルバム『Christmas …

インスタ頑張ってます!

しばらくブログ放置してしまっていました。 すいません。最後のブログの後あたりからインスタグラムに力を入れ始めまして 毎日1写真の投稿を頑張ってます。 (たまに抜けるけど( ̄∇ ̄)) もしインスタやってる人がいたら 宅間善之 で検索するか、僕のホーム…

Vibes Jam

3月からヴィブラフォン2台で主宰するジャムセッションをスタートしました。 その名も『Vibes Jam』 ジャムセッションになかなか行けないヴィブラフォン奏者が集まれる場所が あったらいいなとのことで始めたイベントですが 5/5 こどもの日に第2回をやってみ…

5月末個人ツアー

名古屋、大阪、四日市、新城の皆様、 そして近隣の皆様! 朗報です! 今年も個人的ツアーを5月末にやります! ありがたいことに毎年地道に 少しずつ場所を増やして今回は4カ所。 各会場でお会いできますように! 5/24 名古屋 池下 テンダリー 19時スタート ¥…

Kiss the Cats レコーディング

2月の終わりから Kiss the Cats での2枚目になるアルバムの レコーディングをしてきた。 レコーディングをするときに、楽器の鳴りはもちろんだけど そのスタジオ全体の響きとかブースの中での鳴り方、 場所とメンバーに対する安心感は大事だと思う。 録音ブ…

1月後半と2月の簡易スケジュール

また蔓延防止が出てライブスケジュールが 不透明になる気配がしてきました(T ^ T) まあジャズのライブハウスは声出すわけでも無いし、 お店も気にして万全の対策をしてるので みんなもここに気をつけつつ ライブにどんどん遊びに来てくださいね! 簡易スケジ…

あけましておめでとうございます

2022年のご挨拶 あけましておめでとうございます 元旦から実家で新年をお祝いしてきました。 昨年は ・Wu-Xingでのアルバム2枚同時発売 Cotton Club出演 ・Kiss the CatsでのCotton Club出演 メインボーカル交代 ・Mr. Jazz Quartetでの2枚目のクリスマスア…