宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

さてさて、2008年も最後の日となりました。 先週の白楽10×10、昨日の四ッ谷Willeでのライブに来てくれた皆様、 そして今年ライブに遊びにきてくれた皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました。 とりあえずこれで2008年仕事納めとなり、大晦日…

クリスマス終了!

さてさて、クリスマスソングが食傷気味になる季節がやっと終わりました。 皆さんは楽しく過ごしたんでしょうか? オレはというと、月曜から4日間、松本まで行ってました。 クリスマスディナーパーティーのBGMで。 こういう仕事で唯一困るのが空き時間。 1日…

3年間ありがとうございました。

本日二つ目の日記です。 今日で三年間お世話になったパンパシフィックホテル横浜ベイホテル東急での仕事が終わりました。 最後は二日間連続になったんだけど、感傷に浸るどころか、 周りにマンチェスターユナイテッドの選手目当ての人たちがすごくて バタバ…

衣装替え

うちのレガちゃんですが、見た目が変わりました。 とはいいつつも、別にエアロとかを変えた訳ではなく、冬仕様になっただけですが。。。。 スタッドレスを純正ホイールに履かせたのでまたインチダウン。。。 色も銀色になっちゃいました。 ただクルマが軽く…

楽しい日記、悲しい日記、アホな日記。

本気で寒くなってきましたが皆様、お元気でしょうか? 寒いおかげでクルマを洗うタイミングがありません。。。。 相棒レガちゃんも家の横にある木からの落ち葉で冬化粧しています。 さてさて、先週末はいつもパンパシで一緒にやっていて、 去年のスイートベ…

レコ

レコといってもクロアチア代表のイヴァン・レコじゃないよw 昨日は久しぶりのレコーディングの仕事してきました〜! 今までのスタジオ仕事はほとんどカラオケとかCDとかのものが多かったんだけど、 昨日は初CMのレコ。 やっぱりあの緊張感が面白いね。 場所…

FNS歌謡祭

皆様、お元気で? 昨日ね、お暇で夜テレビ見てたんですよ。 そしたらFNS歌謡祭がやってて、大好きな広瀬香美さんのメドレーとか、 まだちゃんと見た事無くて見てみたかった矢島美容室とか出るっていうんで久々の音楽番組鑑賞w ふと気がついたら絢香さんと競…