宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日(今日?)

サマソニの結果がまだ出てないって書いたのに、今日の夕方に結果が来ました。 残念ながら落選です。クリックをしてくれた皆さん、ありがとうございました! 皆さんの協力でたくさんのクリックをいただいたのに、出られなくてすみません。。。。 ただ今回の…

ご無沙汰しちゃってます!

え〜、暑いっす。。。。 来週末サマソニに出られるのかの結果がまだ出てません。。。。 早く皆さんにお知らせ出来るといいんですが。。。。 ただライブはサマソニだけではありません。 今週末は 金曜日 宅間善之トリオ@四ッ谷ゆうむ 土曜日 宅間善之ソロ@…

ありがとうございました。

皆様のご協力のおかげでマレットピットがサマソニ投票で4241票で31位になりました。 何度もクリックありがとうございます! これでサマソニに出られますというわけではありませんが 次も頑張りますので、今後とも変わらぬ応援よろしくお願いします! 宅間善…

投票ありがとうございました!!

いつもMALLET×PITの応援、本当にありがとうございます。mgr福島です。 「出れんの!? サマソニ!?」 の一般投票が、昨夜終了致しました!! 最終結果は、 4241票 総合31位!! で一次セレクションを通過! 致しました。 これから、審査員による二次選考かありまして…

一夜明け

どうも、みなさんこんにちわ。 土曜日の武蔵村山でのマレットピット ワンコインコンサートに 来てくれた皆様、ありがとうございました。 今回は初、ピアノとのトリオで、生音のみのライブをお届けしました。 色々と生音バンドは気を使う事が多いけど、面白…

ご無沙汰!

どもども、アツい夏が続いてますね〜! 皆さんゲンキですか? もちろんこんな時期のブログなんで、今日もいつも通り行ってみようと思います。 さて、まずは触れずにはいられないでしょう。 日本代表の試合は見ましたか? 試合によってバラツキはあるものの、…