宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テキーラ!

と、まあいきなり連想ゲームの連想先からのタイトルですw ちなみに 恵比寿→ビール→飲み会→女の子→罰ゲーム→テキーラとなった訳です。 なぜここで終わったかというと、この先連想するのが面倒くさかっただけです。 ただ、テキーラを罰ゲームで使うのは個人的…

今日は寒いですね〜。 皆さん、風邪引いてないですか? 温かい缶コーヒーがホカロン代わりになる季節ですよ。 さて、ブログのページを開いたはいいけど、何を書こうか。。。。。w 特にここ最近家で作業をしてる事が多いので、実はほとんど外に出てません! …

お疲れさま〜!

やっと来週のマレピライブ用のアレンジと曲作り終了しました。 いや〜、さすがに疲れた。。。。 曲書いたりアレンジするのにどうしても昼間だと出来ないっていうか、ネタが出てこないというか。 まあ、ようするに夜にならないとやる気にならない訳ですよ。 …

シーズン終了

なんか寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか? ちなみに今日クルマ洗って、ワックスまでかけたので明日か明後日あたりに雨が降る事でしょう お出かけの際は気をつけてください。。。。。。。。w というわけで、最近曲作りのため連日連夜夜中ま…