宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

Vibes Jam

 
3月からヴィブラフォン2台で主宰するジャムセッションをスタートしました。
 

その名も『Vibes Jam』

 
ジャムセッションになかなか行けないヴィブラフォン奏者が集まれる場所が
 
あったらいいなとのことで始めたイベントですが
 
5/5 こどもの日に第2回をやってみました。
 
場所は池袋にある Absolute Blue
 
そのイベントの様子をSNSにアップしたのでこちらにも転送しておきますね!
 
ちょっとでも興味をもったマレットプレイヤーは
 
ぜひ次回遊びに来て!
 

______________________________

 
昨日のVibes Jam @ Absolute Blue
 
みんな集まってくれてありがとう!
 
終わったあとにプレイヤー同士連絡先交換したり
 
話が盛り上がったりしてるのを見て
 
嬉しくなりました!
 

結局トータルで何人来てたか
 
わかんなくなっちゃったけど、
 
ヴァイブ弾き10人くらい?
 
ベーシスト2人
 
ドラマー5人くらい?
 
ギタリスト
 
フルーティスト
 
鍵盤弾きといい感じにバラけてくれました。
 
想士とあゆみさんに声かけてもらって
 
始めたジャムセッションですが、
 
自分自身もあまり行ったことがないから
 
内心ドキドキだけど
 
みんなが楽しんでくれてるのが最高です!
 
今回ホストを受けてくれた森田晃平も
 
ガーサスでした!
 
次回は7月頃開催予定!
 
みんなでどんどんヴィブラフォン界を
 
盛り上げていこう!
 

 

昨日来てくれたフルートの笛吹カナちゃんとは
5/13に自由が丘hyphen、
 
ドラムの岡本健太とは
6/16、7/22にAbsolute blue
 
ヴィブラフォン中島香里ちゃんとは
7/13に大塚グレコ
ライブしてますのであそびにきてくださいね!
 
 
 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!

 

SNSをやっていない方へ

 

f:id:takuma_vib:20210503235243j:plain



ここでもリアルタイムで見られますよ!