宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

365日

なんか去年も同じタイトルでブログを書いた気が。。。。。 2010年も無事に365日目を迎えました。 なにはともあれ、 今年一年ライブに足を運んでくださった皆様、 CDを買ってくれた皆様、 草の根活動をしてくれた皆様、 メンバー、スタッフ、関係者の皆様、 …

めりくり続き

前のブログの続きです。 前半は画面をスクロールして下のほうにあるはずですw で、奈良に入って翌日はワサブローさんのコンサート。 急遽リハーサルをお客さんに公開でやるという事で、衣装も着た状態でリハ。 そして本番。 こんなかんじの全面ガラス張りホ…

Merry Chiristmas!

メリークリスマス! ってな感じでクリスマスの朝を迎えましたが、 サンタさんからのプレゼントが届いてなかった善之ですw 20日の「美しい音楽を届ける会」、そして23日の「ワサブローコンサート@なら100年会館」に来てくれた皆様、ありがとうございました。…

明日20日

金曜日のリンヘイテツとのランチタイムライブ、 そして佐山こうたとの白楽10×10のライブに来てくれた皆様、ありがとうございました! ランチタイムライブは最初、お客さんが少ないかな?と思ってたけど、 演奏してるうちにどんどん増えて、最後には立ち見も…

訂正

先日のブログタイトル「師走」の中で年末のライブの日程が間違ってました。 スケジュールのページが正しい日程です。 もう訂正済みですが、ブログ上で東京倶楽部が28日と書きましたが、 正しくは29日水曜日の間違いでした。 皆さん、遊びに来てくださいね!

おおるりプラザ

さて、昨日は高森有紀コンサート@島田市おおるりプラザに来てくださった皆様、 ありがとうございました。 今回セッティングを変えてみたので、お披露目!(?) いつも以上に楽器が増えました。 最近だんだんとなに屋さんだかわからなくなってきましたw 毎…

師走

そろそろ年末も近くなってきましたが、みなさんバタバタしてますでしょうか? まずは遅くなりましたが、11月末の白楽10×10とゆうむのライブに来てくれた皆さん、 ありがとうございました。 今回白楽はソロライブだし、お客さん少ないかなぁ? と若干あきらめ…