宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

つい最近までアツかったのに、この気温差はなんじゃ。。。。 って感じですね。 最近ブログが滞ってたのはツイッターでつぶやいてるから 忘れてたとかではありませんのでw さて、先週の渡辺えりさんのライブ、月曜日の田丸智也セッション、 そして水曜日のワ…

何か暑い

また夏がぶり返したみたいに暑いですが、一度涼しいのを経験するとこれがツラいw という訳で、皆さん体調を崩してはいないですか? 今月はオレの誕生日があるので、体調管理はしていてくださいね!! 週末ツイッターではつぶやいたけど、 いつも行く打楽器専…

まだまだ

まだまだ暑いですね〜。。。。。 昼間はまだ我慢出来るにしても、夜が寝苦しい。。。。 今流行の冷たいシートみたいなヤツも、汗を吸ってくれないから余計寝苦しいし。 まあ、NATSUなので仕方がないと思って過ごして来たけど、もうそろそろ秋だしね。 もちろ…

最近

最近MacBookの本体の裏側の熱がひどいっす。 一応放熱板みたいなのを敷いてるんですが、 ファンがずーっと頑張って回っててもあんまり効果無し。 フラッシュ系のサイト見てしばらくすると「ブィ〜ン」って。 最近のラップトップってこんなもん? なんかいい…