宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マラドーナ

え〜、最初の一言ですが、11/22のマレピ初ライブ、おかげさまで完売しました! たくさんの方々に買っていただいて、感謝してます!ありがとう! 皆さんに楽しんでいただけるように頑張って「体調管理」します!(?) って言うお礼の日記を書こうと思ってPC…

「大人の事情(笑)」

先週の金曜日ではございますが、マレピライブ@文化放送サテライトプラスLIVEに来てくれた皆さん、ありがとうございました! 野外で、真横を電車が通り過ぎ、後ろを国道が走ってる場所だったから、 正直雑音が多くて大変だろうな、とは思ってましたが、 ま…

明日

四谷Willeでのライブですが、こちらの手違いで時間の間違いがありました。 18時30分オープンで19時スタートです。 すみません。 明日もいつものように楽しいライブをお届けします!

マネージャーからの画像おすそわけコーナー

いつもyoshiyuki blog にお越しくださり、ありがとうございます。mgr福島です。 先週の金曜日、浜松町の文化放送さんの前をお借りして、サテライトプラスライブを行いました!! その時の写真が数点ありますので、こちらでおすそわけさせて頂きますw 本人達も…

軽井沢

今週火曜日仕事で軽井沢まで行ってきました。 もちろん日帰り。 朝10時出発。 まずは横川SAでの食事。 峠の釜飯がうまかったw で、男二人でアウトレット。 制限時間1時間。 雨の中結構ダッシュ。 結局何も買わなかったけど、満喫。 結論。 やれば出来る。 …

バルセロナ

という訳で、昨日は久々に朝5時からテレビにかぶりつく予定でいました。 もちろん我らがアトレチコの試合のため。 しかも、ここ数年お得意様にしてるバルサとの対戦だったから超楽しみで、 けちょんけちょんにやってくれると思いきや。。。。。。。。。。…