宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

「大人の事情(笑)」

 先週の金曜日ではございますが、マレピライブ@文化放送サテライトプラスLIVEに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

野外で、真横を電車が通り過ぎ、後ろを国道が走ってる場所だったから、
正直雑音が多くて大変だろうな、とは思ってましたが、

まあ、気になったのは最初だけで楽しんでいただけたんではないかなと思います!

今回、場所との関係で「大人の事情(笑)」もあり、ドラムではなくカホンだったんだけど、あれはあれでアリかと。。。。。w

派手にはなりずらいけど、さわやかだったしね。


さてさて、マネージャー日記でも書かれてはいますが、来月のライブのチケットが残りわずかです。
正確な残り枚数はわかりませんがw

という訳で、まだ買ってない方はぜひ買っておきましょう!
ちゃんと衣装も買いにいってきたんだから見に来てねん!
買い物に数時間費やして帰ってきたからね。

と、まあこちらも楽しみなわけですよ、ライブが。
ただ、その日が早く来られても困るんだな。
「大人の事情(笑)」で。