宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々お知らせです

皆さま、こんにちは。mgr福島です。 気がついたらもう6月になりそうです。 年々、時の流れが速くなります。 次に気がついた時は、年末になってそうです 現在、MALLET×PITのホームページを、見易くしている最中です。 善之&政彰各ブログへ、トップページより…

スイートベイジル

先週の四ッ谷ゆうむでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました! 回を重ねる毎にいい感じにリラックスした演奏になってる気がします! 来月はイレギュラーで、曜日が金曜ではなくなりますが、これを機会に また遊びにきてください! というわけで…

先週末、町田MiSALSAでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました! 予約の電話を入れてくれたのに、満席で来られなかった方々、すみません。 また次の機会を楽しみにしててください! というわけで、今週末は四ッ谷ゆうむにて宅間善之トリオです! …

先週末

宅間久善コンサート2010として、第一生命ホール、千葉市民会館、 東京倶楽部での牧山純子カルテットに来てくれた皆様、ありがとうございました。 さて、コンサートのネタばれというか、 今年はマリンバ無しで ヴァイブ一本とパーカッションというセッティン…

明日あさって明々後日

さて、前回に引き続き天気の悪い日にブログを書いてみました。 GWはどうでしたか? 渋滞が大変だったみたいですね。 毎回の事ながら、家で渋滞情報のニュースを見て嘆いてました。 こんなに混んでたらどこも行けね〜よ。。。。 という訳で、こちら横浜はいい…