宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

控え室

ただいま大桟橋のリハ終了(^-^)/控え室からの一コマです! さて今日も頑張ります!

さみ〜っつ〜の!!

どもども。ここを見てくれている皆さん、ありがとう! 本日の横浜局地的気象台の天気は雨でございます。 寒いっす。全国的にこの天気っぽいっすね。 さてさて、昨日は久しぶりに他のヴァイブ奏者の演奏を聴きに行こうかと思い立ち、 厚生年金会館のとなりに…

名古屋の写真です

皆さま、こんにちは。 mgr福島です。 今朝がたは、物凄い突風と大雨で大変でしたね。 皆さまはお怪我などなさいませんでしたでしょうか? さすがに睡眠不足ですね。。。 MALLET×PITは、先週末名古屋に居りました。 メーテレさんのイベント出演でしたが、わざ…

今週

久々にスタジオに籠ってきました。 政彰と二人でw マレピ用の曲を書こうかと思ったんだけど、いつも書く時は各自だから たまには一緒にやってみようかと。 しかも家じゃなんだかんだで集中出来ないので、都内某スタジオを借りて8時間。。。。 お腹減ってる…

2010開幕!

先週金曜日の四ッ谷ゆうむでのライブ、 そして日曜日の名古屋でのマレピに来てくれた皆様、 どうもありがとうございます! ゆうむではいつも通り楽いライブでしたよ。 しかも、その日の特別メニューがママさん特製ネギ焼き! これ絶品です!写真とってないけ…

確定申告

今週は月曜日にもかかわらず、 吉祥寺Stringsのライブに遊びにきてくれた皆さん、 ありがとうございました! いつものトリオに神戸からわざわざ来てくれたベースの畠山令を加えて4人でやってましたが、 「バークリーの練習室でやってるときみたい」 と、か…

寒い

一昨日まで暖かかったのにまた寒くなっちゃいましたね〜。。。。 今晩は横浜も雪予報が出てます 関東以外はどうですか?(←書き込み出来るようになったから聞いてみたw) さてさて明日は吉祥寺Stringsで牧山純子Quartetです。 基本メンバーはいつもの3人で…