宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様にお願い

今週は月曜日にも関わらず、四ッ谷ゆうむのライブに来てくれた皆様、 ありがとうございました! 段々と訳の分からないコミックトリオになって来てる感はありますがww で、本日の日記。 はい、タイトル通りでございます。 ワールドカップの波乱を音楽界でも起…

明日

さて、日本代表も惜しい試合をしていますが、皆様お元気でしょうか? オランダ戦にも関わらず、白楽10×10に来てくれた皆様に感謝です。 とりあえずスペイン代表は負けたので、次の試合に期待しています、 もちろんこういう状況なのでブログのテンションは低…

妄想族

はい、今日は完全にサッカーのみのネタです。 ふと思ったんだけど、 チャンピオンズリーグの下にヨーロッパカップがあるわけじゃん? ってことは、ワールドカップの下に何かあってもいいんじゃないかと思う。 FIFAカップとかね。 で、それがあったと仮定して…

代表落ち選考会 神に見捨てられた男達

さて、第3弾はアルゼンチンでいっちゃうよ〜! サビオラ オルテガ ロサレス アイマール カンビアッソ バネガ ガゴ コロッチーニ ミリート ガライ アボンダンシエリ sub GK ウスターリ DF カハイス、フェデリコ・ファシオ、グリミ、サネッティ MF インスーア…

代表落ち選考会2 無敵じゃない艦隊

前回に引き続き、今度は最強のボールホルダー達の国の選考会! ただ、クアトロ・フゴーネス(4人の創造者)のメンバーは全員代表に入ってる為、 戦術的にはちょっと違うかもだけど。。。。。 ネグレド ボージャン D.カペル S.カソルラ グティ R.ガルシア M.…

善之JAPAN『NINJA BLUE』

昨日の田丸智也セッションに来てくれた皆さん、 ありがとうございました! 急遽の告知で申し訳ないと思ったので、昨日の写真をアップしてみます。 久々にスーツでライブやってみました。 演奏中にネクタイって久々w また気が向いたらやってみます。期待せず…

ギリギリではありますが、

本日、大久保Boozy Museにて ひさしぶりの田丸智也セッションです! お時間ある方はぜひ! 日程:6月7日(月) 場所:大久保Boozy Muse 時間:1st: 19:40~ 2nd: 21:20~ 料金:チャージ\2,500 出演:田丸智也セッション/ 田丸智也 (bs) 伊沢陽一 (SteelPan)…

だんだんと

夏な陽気になってきましたね。 先週の白楽10×10に来てくれた皆さん、ありがとうございました! 相変わらず、入りきれないほどのお客さんに集まっていただき 毎回のことですが、感謝してます! さてさて、マネージャーブログにて去年の多摩でのライブ映像と、…