宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The Kyotoといえば

ここだよね。二時間サスペンス好きとしてはね。

勝林院

初めて見たけど、大ヒット!かなりのお気に入りになりました!

大原三千院

京都はいいねぇ。 駐車場から三千院のあいだに見つけたひとコマ。

飛び込み

みなさんさようなら(笑)

銀閣寺

での昼食。 ウマソー〓

30歳

最初の食事!朝から中華だ! (・・・朝か??Byマネージャーの突っ込み)

京都到着!

20代最後はここで独りで過ごすぜ! ん…?飲みに行ったら過ごせないな…

盗撮された!

京都への移動中にやられたぜ…

もう2枚目?

いやはや、ちょっとブログをサボってました。すみません。。。。。。 気がつけば地元横浜のインストアの事あたりからなんにも書いてなかったw いや、言い訳します。我らがアトレチコマドリードが今シーズン調子が悪いのです。。 だから。。。。。。だからさ…

CD 『風のとおり道』リリースのお知らせ

本日、センター北のインストアライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!! その際、告知をさせて頂きました、新発売CDにつきまして取り急ぎご紹介をさせて頂きます。 デラさんのホームページまでどうぞ!! 10/30発売予定です!! ぜひ、よろしくお…

怒濤のマレピウイーク

さてさて、ちゃんとブログを書きますよ。 なんかオフショットのブログばっかですみません。。。。w つーか、結構忘れてる事もある為、ゆっくり書き綴ります。 さて、まずは8月23日成城コルティのインストアを皮切りに、 29日白楽10×10ライブ、 30日雨の中の…

千葉&多摩、ありがとうございました!!

沢山の皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました!! いきなり戻ってきた夏の空気に、野外のテンションの高さが重なって、本人達も楽しんで演奏してくれました。 休む間もなく、本日マレピは9/29に京都で行われる、ワサブローさんのリハーサルに突…

ただいま山篭り中。

昨日からマレピは合宿をしています。 本気で山奥です。 夜は熊がでるそうです。キャー。 なんのこっちゃ。。。笑 5日の千葉、6日の多摩では新しいマレピが垣間見れるかもしれませんよ。 mgr福島でした。