宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

365日

今年もこのタイトルの日がやってきました。 まずは1年間応援してくれた皆様 ありがとうございました! 2020年は コロナによって今まで想像もできなかった年になりました。 4月5月の仕事ほぼ全部キャンセル パーティ、コンサートの中止 最後の最後でライブの…

ライブ出演キャンセルのお知らせ

お知らせ 申し訳ございませんが明日26日に予定していた 池袋アブソリュートブルーでの 益田英生クインテットのライブは 事情により出演を見送らせていただくこととなりました。 ご予定していた皆様申し訳ありません。 僕の出演は無くなりましたが、 益田英生…

Mr.Jazz Quartet 『Christmas Time Vol.1』発売記念ライブ

Mr.Jazz Quartet 『Christmas Time Vol.1』発売記念ライブ デビューアルバムがいきなりクリスマス縛り!という攻めたアイデアのバンド Mr.Jazz Quartetでリリース記念ライブを六本木のサテンドールで開催しました。 たくさんのご来場ありがとうございました…

新潟ジョイアミーア

先週末、初めて新潟県でライブをしてきました。 行ったことがない土地だったので12月でも雪がひどいんじゃないかと心配してましたが、 どうにか一週間早めに行けたので雪はなし。 今週は大雪が降っているみたいなので ちょっと心配ですが大丈夫でしょうか? …

クリスマスソングのアルバム

昨日のリディアンでの Mr.Jazz Quartet のアルバム 【Christmas Time Vol.1】リリースライブ、たくさんの皆様に起こし頂き感謝です。 年内は会えないんじゃないかと 思ってた人も来てくれたり、本職のボーカリストの前で歌ったり、ハチャメチャなバンドです…