宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり

震災以降、4月のコンサートを含めライブや仕事のキャンセル。 楽しみにしてくれていた皆様、すみません。 ただその中でも多少強引ながらもおこなったライブに来てくれた皆様、ありがとう! 今月の白楽10×10は4月のスケジュールの都合上、ひと月空いてしまう…

4/29コンサート中止のお知らせ

【地震によるコンサート中止のお知らせ】 この度の東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。 2011年4月29日に高輪区民センター・区民ホールにて開催を予定しておりました『二胡と…

3/28月曜日

3/28(月)の四ッ谷ゆうむでの宅間善之Duo with 椎谷求のライブは 20時から予定通り行います。 来てくれる皆様にお願いです。 まだまだ交通状況等、不確定な要素があります。 充分に安全を確保した上でお越し下さい。 なお、月曜日当日の状況はブログで間に…

明日22日

吉祥寺Stringsライブですが、 何も無ければ予定通り20:00~です! 2ndセットは帰りの電車などの心配を考慮して若干早くなる可能性ありです。 牧山純子トリオ 牧山純子(vln)リンヘイテツ(pf)宅間善之(vib) お問い合わせ:吉祥寺Strings 0422-28-5035 (…

白楽10×10

予定通りといえば予定通りですが、 今日(19日土曜)の白楽10×10のライブ、 昼間の間に何も無ければソロライブとして決行します。 お店は自家発電なので計画停電には影響なさそうです。 いつもの朗読ライブではなく、宅間善之のソロライブのみになります。 …

地震後

ここを見てくれてる皆様、ご無事でしょうか? ツイッターでは状況を発信していましたが、家族全員無事に過ごしています。 金曜日、ライブ予定でしたが会場に向かう途中に中止の連絡があり、 都内から戻ろうと思いましたが大渋滞につかまり、 ガソリンの状況…

おひさしぶり

先週のバタバタ週末のため、ブログ更新が遅れてしまいました。。。 もう3月ですね。2月は日数が少ないから、突然3月になった気がします。 まだ確定申告やって無いのに。。。。 2月のライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。 白楽では佐山こう…