宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

地震後

ここを見てくれてる皆様、ご無事でしょうか?
ツイッターでは状況を発信していましたが、家族全員無事に過ごしています。

金曜日、ライブ予定でしたが会場に向かう途中に中止の連絡があり、
都内から戻ろうと思いましたが大渋滞につかまり
ガソリンの状況等を考えて道路沿いのホテルのロビーで一晩を明かしました。
そのときの状況にあった情報を流してくれた友人、ファンの方達、
ホテルの方々の暖かい対応に感謝したいと思います。
ありがとうございます。

被災地にいる友人達の無事はTwitterMixi等でとりあえずの確認がとれましたが、
こちらからは連絡を控えています。
被災された方々のご無事を祈っています。

地震津波被害以外にも原発の問題や
被災地での計画停電などまだ予断を許さない状況ではありますが、
無事だった人が余震やテレビなどの情報によってPTSDなどになってしまうこともあるそうです。
救援物資や自衛隊などは東北で頑張ってくれています。
僕らは安全でいることが最低限の助けだと思っています。
気を強く持って頑張ってください。


今週以降のライブ、演奏予定は状況を踏まえつつ、随時報告させていただきたいと思っております。

とりいそぎ、皆様へ無事の報告でした。

宅間善之