宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

監督

今日四ッ谷ゆうむでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございます。 来月のバースデイライブの詳細もぼちぼちホムペにアップされると思いますので、そちらもよろしくです! ザッケローニに決まったみたいですね。 最近名前聞かないなぁと思ってたら去年…

本日

銀座YAMAHAでの「風のとおりり道」インストアライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました! 銀座のヤマハはリニューアル前には行った事があったんだけど、綺麗になってからは初! 銀座の街を見ながらオシャレなヤマハでジブリ!いいねぇ! (お客さん…

ライブ

土曜日の白楽10×10、昨日の吉祥寺Stringsに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました! ここを見てくれてる人は知ってると思いますが、最近「つぶやき」始めました。 ツイッターやってない人でもつぶやきだけは見られるはずですのでドシドシ見てやっ…

スケジュール諸々追加しています

こんにちは! mgr福島です。 毎日暑くて、そろそろ夏の疲れがたまってくる頃ですね。 皆さまもお気をつけくださいね。 個人的には「ほし梅」で塩分補給をしています。 スポーツドリンクの糖分が苦手なもので。。 さて、急ですがMALLET×PITの新しいスケジュー…

明日

明日の白楽10×10のライブ、急遽ですがメンバー変更になりました。 日程:8月21日(土) 場所:白楽 10×10/横浜市神奈川区白楽100 時間:19:30〜 料金:チャージ 無料(投げ銭あり) 出演:宅間善之(Vib) 椎谷求(G) 場所は、東急東横線白楽駅東口を出て、ファ…

オールドユニフォーム

本日の横浜スタジアムの阪神戦で選手が昔のユニフォームで試合してます。 tvkで観戦中。 小学校の頃、まだサッカーはやるだけだったころによくいってたなぁ。 当時のユニフォーム。左肩の「TAIYO」の文字とヘルメットの「W」が格好良すぎ! 選手の応援歌も…

ついったー

とりあえず、何人かに誘われたので、ついったーの登録してみました。 よくわからないのでやってる人は色々教えてください。 ちなみに携帯ではパケ代がかかるためほとんどやらない予定です。 ただ予定は未定ですw http://twitter.com/takuma_vib あ、明後日…

暑いっすねー

この暑い中世界中で大変な事になってますが、皆さん大丈夫でしょうか? さて、日曜日当初の予定では、とあるイベントに出る”予定”でしたが、予定は未定。 ということでスケジュールが空いてしまったので、 たまにはみんなで飲みに行くか!ってことで 夕方か…