宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

監督

 今日四ッ谷ゆうむでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございます。
来月のバースデイライブの詳細もぼちぼちホムペにアップされると思いますので、そちらもよろしくです!
 
 
ザッケローニに決まったみたいですね。
最近名前聞かないなぁと思ってたら去年ユーベだったんだ?
最近セリエを見てなかったので知りませんでした。反省。
 
オレの記憶が正しければ、99年くらいにミランでボバン、ビアホフ、シェバ使ってたのに一回優勝してどんどん落ち目になってた気がするんですが。
で、数年後にインテルレコバを当時珍しい右サイドのウイングに使ってたからおっ??っと思ってたらすぐ解任されませんでしたっけ?
オレの中ではクーペルに次いで勝てない監督のイメージが強いです。
大丈夫でしょうか?ちなみに代表は初?
 
さて今日月曜日ですが、アトレチコの開幕です。でもテレビやりません。
レバンテvsセビージャとバルサvsラシンだって。どっちも再放送じゃん!
生やれよ!