宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

師走

まずは先週の
鈴木直樹カルテット@東京メインダイニング、
大坂昌彦TOKUセッション@銀座スイング、
The Vibraphone Bar @四ッ谷ゆうむ
に来てくれた皆様、ありがとうございました!

まずは今年に入って久しぶりに声をかけていただいた鈴木直樹カルテット。
今回のライブはバンジョークラリネットとヴァイブにベースという変則編成で
世界旅行という裏コンセプト、
タイトルや歌のバックグラウンドに世界の土地の名前が絡むもの中心でしたが、
蒲田行進曲だったり世界旅行なのに月まで旅行に行ってみたりとバラエティに富んでて、
やってる方もどこに行ったかわかんなくなってました(笑)

そしてスイングでのセッション。
「美男子JAZZ」という本でも取り上げられているTOKUさんと宮川純くん。
(本が気になる人は検索してね!)
そこにベテランの大坂さん、同世代の本川くんにオレ。
毎回のことですが普段やらないような曲をたくさんやりまして、
大変でしたがすごく楽しかったです。
来月はまた違うメンバーでスイングに出てますので、気になる方はスケジュールページで!

で、昨日はユッタリマッタリがモットーのゆうむでのソロライブ。
月末にはパーティライブやります。
予約制ですが、まだわからないけどもしかしたら行けそうだと思ったらまず電話してくださいね!

日程 12/29(木) 
場所 四ッ谷ゆうむ 
ライブ 18時~19時 宅間善之&椎谷求 
パーティ 19時から21時 
会費 ¥5.000(ライブチャージ込み) 

今年最後のライブはたくさんの方々に集まっていただけるとうれしいです! 
お待ちしています! 

四ッ谷ゆうむ 
http://willeyumu.jimdo.com/  
電話 03-3355-8781 
携帯 08036907258 
メール yumu2009@gmail.com 


で、先日、休みの日に東京モーターショーに行ってきました!
もちろんお目当てはSUBARUの新しい「BRZ
もちろんそれ以外にも3.000万円超えの高級車がずらり!
もしかしたらいるかもしれないクルマ好きの為に(笑)
気になったクルマ
BMW Alpina GT」「BMW new 116i」「LEXUS LFA」「AUDI ルマン24に出てるやつ(名前わからん笑)」「Lotus Evora」「Mercedes SLS AMG

そして「SUBARU advanced tourer concept」「SUBARU BRZ」「SUBARU IMPRESSA S206」

まあ何のこっちゃわからないと思いますので別リンクで撮った写真をアップしてみようと思います。
アホな写真も混じってますが笑
ただやっぱり興奮度はSUBARUがMAXでしたよ。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.151807881592573.25701.100002900864771&type=1&l=82b1b0ebc1
Facebookやってなくても見られるそうです。)
久しぶりにマニアックになってしまった。。。。反省。。。。


あ、今週来週はライブが多いので、スケジュールページチェックして遊びにきてくださいね!

http://www.takuma-brothers.net/yoshiyuki/