宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポニョ

ポニョの歌が頭にこびりついてはなれません。 女の子が可愛すぎて振り付けまで覚えてしまった。。。。 もちろん映画はまだ見てませんが。。。。 今年のタクマヨシユキNo1ヒットは鼠先輩のGIROPPONだったはずなんですが、かるーく追い抜いていきました。 で、…

さてさて

まずは週末の白楽10×10にきてくれた皆様、ありがとうございます! 来月は夏休み最後の土曜日に「Seconds」復活ということでピアノの佐山コウタと二人です! 何ヶ月かぶりなのでむっちゃ楽しみっす。 みんな来てねー! ふと思ったんだけど、最近むちゃくちゃ…

週末

土曜のWille、日曜の横須賀教育会館のライブに遊びにきてくれた皆さん、いつもいつもありがとうございます! ・・・ってなわけで、土曜は前代未聞のハプニングあり日曜は久々の朝一出勤と、色んな事がありましたが、汗をかいた後の一杯で癒されております。。。…

機械もの

さて、アツ〜い一ヶ月が終わってからもう一週間が過ぎました。 ここを見てくれてる皆さんからは「おめでとう」の言葉を沢山頂きましたよ、はい。ありがとうございます。 何の事かわからない人は前の日記見てね! あの日、試合が終わってから涙が止まりません…