宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早口で言えない。。

こちら大雨警報中の横浜局地限定地方気象局です。 早口で言いづらいですw さて、先週末白楽10×10に来てくれた皆さん、ありがとうございました! 毎度毎度、入りきれないほどのお客さんに集まってもらえてうれしい限りです。 ママさんの読む詩と今回はソロバ…

テレビ初出演

また今日も寒いよ〜。。。。 昨日マレピ初出演のテレビを見てくれた人はいるかな? 地方局だから限られてたとは思うけど。。。。。 東京の人ですら、見られない人が多いからね。 というわけで、内容は自己紹介的な部分が多かったけど、 今回限りの特別演出…

ご報告

先週の金曜日のゆうむでのライブ、 そして土曜日の泉公会堂でのマレピライブに 来てくれた皆さん、 ありがとうございました! まずは金曜日、だんだんと恒例になってきた愉快な仲間達ライブ。 今回は今まで以上に初めてのお客さんが多かったんじゃないでしょ…

肩の調子

相変わらず気温が安定しないっすね。 一昨日は寒くて、昨日は暑くて、今日は。。。。。 まだオモテに出てない(笑) 基本的に自分の部屋が寒いんですよ。 東側なんで朝早い時間は暖かいらしいんですが。。。(汗) 前回書いた右肩の調子ですが、いまだ痛み…

やっといい天気

はい、こちら横浜局地的気象台です。 今日は暖かくて過ごしやすい天気ですね〜。 先週末、ラゾーナ川崎でのイベントに来てくれた皆様、ありがとうございました。 おかげさまで天気にも恵まれ、たくさんの人に聴いてもらえて感謝です。 大型ビジョンには初お…

エイプリルフール

はい、毎年のごとくですが、ウソを考えてる間に4/1が終わりました。 でも、いくつかのウソにダマされました。 1 プロ野球が13球団になる。 2 YAHOOの3D版 というわけで、今から来年のエイプリルフールネタを考えておきますw で、話変わって、すっげー…