宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

肩の調子

 相変わらず気温が安定しないっすね。
一昨日は寒くて、昨日は暑くて、今日は。。。。。
まだオモテに出てない(笑)
基本的に自分の部屋が寒いんですよ。
東側なんで朝早い時間は暖かいらしいんですが。。。(汗)

前回書いた右肩の調子ですが、いまだ痛みが抜けません。。。
良くはなってきてるんだけどね。
演奏するのにはまったく支障がないのが救いだけど、
楽器運ぶ時とか、普段の生活で不便です。

まあ、前回のワールドカップの時も、EURO 08の時も
5月くらいから体調がよくなかったりしたので、今年もそんな理由かな?
と、楽観視はしてますがね。

さてさて、今週金曜日は毎月恒例「四ッ谷ゆうむ」での「The 初心者JAZZ」!
もう4回目(?)くらいになるはずだけど、
毎回新しいお客さんが増えてうれしい限りです。

この「ゆうむ」でのライブをきっかけに、色んなとこに遊びにきてくださいね!
詳しい事はスケジュールのページで!

四ッ谷「ゆうむ」
03-3355-8781
東京都新宿区荒木町20 ヤカタビルB1
20時頃からやってます!

おっと、土曜日はマレピだった!
こちらも是非!