宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

白楽10×10のライブと、遠く浜松まで高森有紀コンサートに来てくれた皆さん、 そしてメンバー、スタッフの皆さん、ありがとうございました。 土曜日、白楽のライブが終わってから浜松まで走ったんだけど、思ったよりも近いね。 長距離走るときに好きなのが、…

真冬日

何か寒いっすね。クルマの中の楽器の乗せ変えが辛いっす 皆さんは風邪ひいてませんか? 先週末から父親のアルバムのレコーディングに付き合い、(もちろん数曲参加してます。) 今週アタマにはマレピの初レコーディング。スタジオに住んでました 今回は相棒…

無題

年末に録った宝くじのCMがさんま御殿の間にやってた。 子供が原っぱを走ってるCMで「茶色のこびん」 仕事したから当たるかなと思ったけど、相変わらずハズレ。 今年も夢を買い続けます。 それだけの報告w ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年はアラサーではなく、サー(ピンポイント)になる年ですので いつも以上に頑張って行きたいと思います。 さて新年はというと、 久しぶりにおたまじゃくしが一杯の譜面に追われています。 頑張ります。 眼が疲れますが…