宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

無題

 年末に録った宝くじのCMがさんま御殿の間にやってた。

子供が原っぱを走ってるCMで「茶色のこびん」

仕事したから当たるかなと思ったけど、相変わらずハズレ。

今年も夢を買い続けます。

それだけの報告w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だと、寂しいのでいつもの。

スペインではリーグ戦(J1リーグみたいなもの)とは別に
コパ・デル・レイ(国王杯)というのをやっています。
まあ簡単に言えば日本の天皇杯みたいなトーナメント戦。

で、5回戦(確かベスト16)で我らがアトレチコバルセロナと当たったのよ。
前回リーグ戦でメッシにケチョンケチョンにやられたから、
今回は!と思っていたけど。。。。

またやられたw
しかもまたメッシに。
ハットトリックだって。
1−3でホームなのに負けました。
ベスト8への道のりは厳しい。。。。。。。。。。。。。
2009年の勝率。
2戦2敗。。。。
ダメじゃん(涙)