宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました! という訳で横浜人の血、ハングリータイガーでたらふく肉をたいらげ、 無事34歳になりました(笑) あと大人の階段登るために昨日今日と赤ワインなんぞを嗜んでみました。 数年ぶりに自宅での誕生日だっ…

明日の土曜日

明日は白楽10×10でライブです!初めての方の朗読なので楽しみです!誕生日前日なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます!http://hakuraku10x10.web.fc2.com白楽駅徒歩30秒です!

美容師さん

さて、ライブ会場限定で先行販売している ファーストアルバム diario~ディアーリオ~ ここ数年お世話になっていて、 ジャケット写真の時にも髪を切ってくれた美容師さんに アルバムを見てもらいに行ってきました! そこのイケメンオーナー、いつも彼に切って…

レコ発ツアー初日!

先日のファーストアルバムレコ発ライブの1発目、 横浜Hey-Joeでのライブ、 大盛況満席御礼ありがとうございました! さすがにレコーディングを経て来ただけあって、 メンバーみんな素晴らしかったです。 お客さんも会場を盛り上げてくれて感謝です。 この後1…

本日の

二日連続になりますが、本日予定していた昭和記念公園内での野外ライブ、お客様の安全を考え、中止にさせていただきます。 申し訳ありません。 皆様充分にお気をつけください。

雨天中止

ご質問あった方々にはお伝えた、本日の立川の昭和記念公園内で野外イベントですが、雨天のため中止となりました。申し訳ありません。またよろしくお願いします。