宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のWille

先週の火曜日にはなりますが、バタバタしていたにもかかわらず Willeのラストライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。 お店とお客さんの雰囲気に助けられ、最後に楽しいライブをやる事が出来ました。 選曲は今までWilleでやった曲。 コウタがエレ…

三連奏

どもども。 先週から始まった宅間久善ツアーの宇都宮、伊勢崎、そしてマレピライブin恵比寿に 遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました スタッフ、メンバー、関係者の皆様、お疲れさまでした。 ツアーに関してはまだまだ続きますので、 口の軽いオレ…

緊急告知

突然のお話ですが、ここ4,5年間ほど毎月お世話になった 「四ッ谷Wille」が今月いっぱいで閉店するそうです。 おいしいお好み焼きが食べられる最後のチャンスです。 色々とスケジュールが重なっている時期のため平日ではありますが、 お世話になったこのお…

リハ三昧

だんだん暖かくなってきましたが、みなさまお元気でしょうか? オレはというととりあえず生きてますw なんか異様に眠いですが。。。。 さてさて先週無事にCDのマスタリングが終わりまして 「音」に関しては出来上がりました。 ただジャケットとかその他諸々…

トラックダウン

なんか気温の変化が激しくてつらいっすね〜。。。。 とはいえ、身体が資本の仕事ですのでとりあえず気力で乗り切ってるヨシユキです。 まずは先週末白楽10×10でのライブに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございます。 で、今週なんですが、1月に録音した…