宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

最後のWille

 先週の火曜日にはなりますが、バタバタしていたにもかかわらず
Willeのラストライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。

お店とお客さんの雰囲気に助けられ、最後に楽しいライブをやる事が出来ました。
選曲は今までWilleでやった曲。
コウタがエレピだったにも関わらず、お互いテンションが上がりっ放し。
Willeでのライブは終わってしまったけど、
最後にまりさん(お店のママさんね。)の笑顔も見れて満足でした。

本当に今までありがとうございました。
それと12年間お疲れさまでした。