宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長ったらしい名前のライブ&市街地レース

昨日ライブに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました! とりあえず今年も皆様に祝ってもらえて感謝です。 プレゼントもたくさんもらえてうれしいです。ありがとう! 来年も(多分)やりますので今からスケジュール押さえておいてくださいw しかし、…

宗次郎ライブ

オカリナ・宗次郎さんのコンサートに、わざわざ河口湖まで来てくれた皆様、ありがとうございました。 おかげさまで台風もぶつからなかったからよかったよかった。 宗次郎さんのオカリナの音とチェンミンさんのニ胡の音、それにマリンバとバイブの音が絡まっ…

9/20に河口湖へおいで下さる皆様へ。

いつもMALLET×PITのホームページへお越しくださり、どうもありがとうございます。 mgr福島です。 本人達もブログで書いている通りなのですが、台風が近づいてきていますね。。。 現在のところ予定通りコンサートを実施させて頂くことになっております。 ただ…

台風

なんか速度が遅い。。。。 週末見事にぶつかってる感じがするんですけど。。。。。 河口湖at野外。 どうなるんでしょうか?心配ですわ。 先週久々のスタジオ仕事してきたのよ。 約1年ぶり。 ティンパニとグロッケンだって。 もちろんその楽器自体が久々。 …

マレットピットとブルガリ

さてさて、一昨日のBayside Jazz2008のライブに来てくれた皆さん、ありがとう! 初のマレット×ピットのライブは駅前広場でのストリート形式でしたが、リハから皆さん駆けつけてくれてたのはびっくり! けっこう人が集まってたんではないでしょうか? ものす…

オカリナ×マレピ

さて、ここ2日間はオカリナの宗次郎さんのリハで都内のはずれのスタジオですごしてました。 ま、はじっこって言っても横浜よりのハジッコだから場所はいいんだけどね。 とりあえず今までない編成。 オカリナ、ギター、キーボード、パーカッション、マリン…