宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

オカリナ×マレピ

 さて、ここ2日間はオカリナの宗次郎さんのリハで都内のはずれのスタジオですごしてました。
 ま、はじっこって言っても横浜よりのハジッコだから場所はいいんだけどね。

とりあえず今までない編成。 オカリナ、ギター、キーボード、パーカッション、マリンバ、バイブ。
これにスペシャルゲストに二胡のチェンミンさんが加わっての一日限りのライブ。
http://www.takuma-brothers.net/mallet_pit/live.htm

いや〜、オカリナの音に癒されてリハってきましたよ。
最初はオカリナにマリンバは何となくイメージがわくけど、バイブだとどうなの?って思ったけど、意外にしっくりくるサウンドになったと思います。
後は当日の河口湖で雨が降らなきゃいいけど。。。。。。。 野外だし。。。。。。。

さて、話が変わって今週末。 BAYSIDE JAZZ 2008 CHIBA Mallet×Pit初ライブ。 しかも野外。で、昼間2ステージ、夜1ステージ。
こっちも天気が心配。。。。。 新曲を持ってお待ちしてます!



雨降っても見に来てね。寂しいからw
http://www.takuma-brothers.net/mallet_pit/live.htm