宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日 その3

本日3つ目! さて、やっと本題ですが、 やっと! やっと!! やっと!!! ファーストアルバム「MALLET×PIT」が全国発売になりました〜! http://www.takuma-brothers.net/mallet_pit/special.htm パチパチパチ お店で売ってる他にも、ネットでも買えるみた…

記念日 その2

さて二つ目の日記。 というわけで、無事終了したのもつかの間、楽器を片付け終わったとき、 ふと気がつく。駐車場が23時までだったんじゃないかと。 予感的中。クルマを駐車場に残したまま、係員が帰ってしまったので楽器を持って帰れないハプニング。。。 …

記念日 その1

どもども、大切な日にブログ更新をしなかった善之です! まずは25日の白楽10×10、 そして29日のワサブローさんのライブに遊びにきてくれた皆様、ありがとう! ↑ 上記の理由によりその日はブログ更新できなかったのさ! ライブはおかげさまで満員御礼で楽し…

めずらしく

1 また家で色々作業しています。 2 つーか、あつい。。。。。 3 九州方面の方は大丈夫でしょうか?気をつけてください。 4 やっと来週CD発売です。 5 発売日はワサブローさんのライブです。 6 Fromマネージャーのブログで変顔を使われるとは思いません…

CDジャケット撮影の頃

こんにちは、お元気ですか、mgr福島です。 いよいよ、来週7/29 にマレピのアルバム「MALLET×PIT」が発売となります!! ぱちぱちぱち~。 そういえばこの前、写真整理をしていたら、そのアルバムのジャケット撮影をしていた時のものが出てきました。 おー、懐…

焼津

本日二つ目の日記ですので、前の日記も読んでね! さて、土曜日は高森有紀ディナーショー@焼津グランドホテル。 もちろん入りが早かったので6時起きで焼津へ。 東名が事故渋滞だったけど、とりあえず予定通り現場へ。 さて、今回の見所はコンサート中盤に…

大久保

という訳で、 水曜日の田丸智也セッション@Boozy Muse と 土曜日の高森有紀ディナーショー@焼津グランドホテル に来てくれた皆様、ありがとうございました。 まずは大久保Boozy Muse。 これはこれでまた新しい編成のライブでした。 ベースはもちろんリー…

昨日

SHIBUYA AXまでSOFFetのライブを見に行ってきました。 名古屋ツアーの日に打ち上げに参加したときにSOFFet のMCのYoYoに誘われてて、 ツアーファイナルだから遊びにおいでよって。 そしたらいつもサポートしてくれるドラムの長谷川ガクちゃんから チケット取…