宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

昨日

SHIBUYA AXまでSOFFetのライブを見に行ってきました。
名古屋ツアーの日に打ち上げに参加したときにSOFFet のMCのYoYoに誘われてて、
ツアーファイナルだから遊びにおいでよって。
そしたらいつもサポートしてくれるドラムの長谷川ガクちゃんから
チケット取っといたよって。
そいじゃせっかくだし、YoYoも上記のガクちゃんもピアノの熊谷ヤスマサもいるし、
興味もあるしということで、出かけた訳です。三人ともバークリー仲間だしね。

結論から言うとすげー派手で面白かった。
メジャーな奴らはやっぱ違うな〜って。
インストのライブとは全く違う演出で、お客さんのノリも若いしw
タオル振り回しながら、ジャンプしてなんてライブしばらくやってないから、
ステージ上にいたら面白そーだなーなんて目線で見てました。
彼ら自体はラップユニット(ホムペに書いてあった)なんだけど、
後ろの音楽がJazzyでFunkyでかっちょいい。

ぜひ興味のある人はチェックしてみてね!