宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンバジャズ第2弾

昨日のWu-Xingの銀座スイングでのライブは無事終了! 今回もまた密にならない程度のたくさんのお客さんに来ていただき感謝です。 来週は京都バハブラット、 9月には横浜〜栃木〜浜松〜奈良〜和歌山〜徳島〜大阪〜名古屋〜東京と ぐるっと回ります! ぜひお近…

真夏のラテンウイーク!

とりあえず最初からこんな出だしなんだけど。 今年の暑さ、あり得なく無い?? しかも身体が暑さに慣れる前に一気に来たし。 マスクもあるし。。。。 なのでエアコンかけてこれで体を冷やしてるよ(笑) この『サントリーBLUE』ってやつ、自分的ビール系飲料…

Kiss the Cats

前回のブログでフライング発信したけど(わざと。) 今まで六本木のサテンドールで3~4ヶ月に一度 ピアノの遠藤征志を中心に ”彼の素晴らしくキャッチーで難しすぎる譜面” を "当日リハのみ(ボーカルも含む)” で ”いとも簡単そうに演奏しながら” ”実は必死…

真冬の楽曲たち

あのね、このすげー暑い中 関東地方でも指折りに暑い群馬県で しかもオトコ4人メンバーのむさ苦しいチームで 『クリスマスアルバム』のレコーディングしてきたよ笑 (左から嶌田憲二、中沢剛、遠藤征志、宅間善之) クリスマス?!? でもさ、この暑さの中で…

新しいものにわくわく

新しいものってワクワクしますよね。 20年以上Macを使ってますが 毎回買い換えるたびに思うんだよなー。 はい、Mac Book Pro。 箱がなかなか開かないんだよね。 空気の圧縮の問題で。 でーん! かっこいい(惚) 今まで使っていた MacBookAir early 2015と比…