宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

真夏のラテンウイーク!

 

とりあえず最初からこんな出だしなんだけど。

今年の暑さ、あり得なく無い??

しかも身体が暑さに慣れる前に一気に来たし。

マスクもあるし。。。。

 

f:id:takuma_vib:20200812010458j:plain

 

なのでエアコンかけてこれで体を冷やしてるよ(笑)

この『サントリーBLUE』ってやつ、自分的ビール系飲料の歴代ベスト!

あっさり系が好きなので今年の夏はこれにハマってます。

 

今月のライブは久しぶりに

なんのこっちゃって話なんだけど、

今月は久しぶりにMusser M55をメインで使ってます。

金鍵盤の方ね。

なので今月のライブは赤鍵盤のMalletech OmegaVibesは

出番なしで。

 

来週から真夏のラテンジャズウイーク!

そう、お待ちかねのWu-Xingですよ!

8/20(木)

銀座スイング

8/24(火)

京都バハブラット

来月も10箇所ほど回るけど、今月はとりあえずこちらへ!

Musser M55にK&Kのピックアップマイクつけたセッティングで

ガシガシ攻めます!

 

お待ちしてますよー!

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!