宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リリースライブ 日程

皆様、初アルバム「diario」のレコ発ライブの日程が決定しました! 初めて出演させていただくお店もたくさんあります! ぜひ皆様のご協力をお願いします! 詳細はスケジュールページに乗せておきますので 日程とメンバー、場所だけ! お店にご予約をお願い致…

たまには

たまには趣向を変えてこんなブログもアップしてみようかと。 最近はライブの写真系しか貼ってなかったから! まずは7月に行った横須賀の海軍基地の一般開放の日。 ちょうど横須賀の花火大会と重なっていたので人出は多かったです。 久しぶりにアメリカサイズ…

インペリアルジャズ追加写真。

昨日の写真を追加で載せてみたいと思います。 まずは初日のファイナルステージ。 バイオリン寺井尚子さんやギター小沼ようすけさん、ブルースカイオーケストラとの演奏中。 こちらは2日目のファイナル。 小沼ようすけさん、小山太郎さん、纐纈歩美さん、 デ…

インペリアルジャズ

レコーディングからしばらくブログがあいてしましました。。。。 ごめんなさい。 どうもFacebookやtwitterに夢中になるとダメですね。 これからは気をつけます。 CDのことで皆様にお伝えしなきゃいけないこともどんどん出てきますので。 ここ2日間で帝国ホテ…