宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

インペリアルジャズ

レコーディングからしばらくブログがあいてしましました。。。。
ごめんなさい。

どうもFacebooktwitterに夢中になるとダメですね。
これからは気をつけます。
CDのことで皆様にお伝えしなきゃいけないこともどんどん出てきますので。

ここ2日間で帝国ホテルで開催されていたインペリアルジャズに参加して来ました。
素晴らしいメンバーがたくさん出演するフェス。
やっぱりビッグバンドも楽しいです!


 

憧れのデイビッドマシューズさんとツーショット!
中学の時にマンハッタンジャズクインテットの[アランフェス協奏曲]など
数枚を買ってスゴく良く聞いてました。


そのバンドのリーダー、ピアニストでもあるマシューズさんと
セッショ
ン出来たのはなんとも形容し難い経験でした。
写真は終わった後の舞台袖で。


 


こちらは前田憲男さんを囲んでデビッド・マシューズさん、マリーンさん、
小山太郎さん、川口雷二さんや小沼ようすけさん、ルイス・バジェさんたちと!


写真は2日目の分しかないんですが、
初日はクラリネットの大御所北村英治さん、ボーカルに阿川泰子さん、
バイオリンの寺井尚子さんやピアノのハクエイ・キムさん等と共演させて頂きました。

さてさて今日もう一つアップしてもいいんですが、
皆さんへのお願いブログ、
もったいぶって次の投稿にしたいと思います。

アルバム関連の情報です。
しばらくはブログチェックお願いしますね!

それではみなさん、夏バテしないように!