宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

おはようございます。 突然ですが、皆様にお知らせがあります。 先月から新しい生活を始めるにあたって引っ越しをし、 8月中旬に入籍いたしました。 とは言ってもこれからも変わらず活動して行きますので 今後とも応援よろしくお願いします! 宅間善之

本日28日

暑さが戻ってきましたね。 さて夏休み最後の日曜日は初出演の東京倶楽部の本郷店で佐山こうたとSecondsの久々ライブです! 19:20-,21:20-。 MC2.500円です。 お一人様も団体様もぜひお待ちしてます!! http://www.tokyo-club.com/hongo/schedule/index.cgi?…

8月

こちら横浜は雨が降ったりで多少涼しい気候になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? まずは10日ゆうむでのビブラフォンバー、11日の帝国ホテルImperial Jazz、 15日の渋谷スターラウンジ、16日の珈琲美学に来てくれた皆様、ありがとうございま…

8/16火曜日!

日付変わって本日8/16の火曜日は学芸大学にある珈琲美学でライブです。 宅間善之トリオ 宅間善之(VIb)牧山純子(vln)佐山こうた(pf) 18:00オープン:19:30〜、21:00〜 charge:¥3.000 お盆だけど都内にいる皆様、お待ちしています!!

ライブ週間其の2

一つ前の日記からの続きです。前のも見てね! さて、7月最後はMALLET PIT in 大崎ニューシティ。 2週間前のマレピはピアノの佐山こうたでしたが、今回は中林万里子。 本当だったら野外ステージでのライブで、屋台も出ていたはずだったのに、 残念ながら天候…

ライブ週間其の1

7月の後半からの怒濤のライブ週間、その後のホテル週間が終わり、やっと休みがとれた善之です。 まずはライブに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。 順を追っていきましょう! まずは7月22日のゆうむでの椎谷求とのCDリリース記念ライブ。 やっ…