宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

ライブ週間其の1

7月の後半からの怒濤のライブ週間、その後のホテル週間が終わり、やっと休みがとれた善之です。

 

まずはライブに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

順を追っていきましょう!

 

まずは722日のゆうむでの椎谷求とのCDリリース記念ライブ。

やっと出来上がったこのCD、タイトルは「Mr. Guitar Gentlman

内容は多くは語れませんが、マリンバとヴァイブで一曲づつ参加しています。

他の曲にはたいこばちで一緒だったスチールパンの伊沢陽一だったり、

田丸智也セッションで一緒になるサックスの森学だったりと

一枚のアルバムに色んな顔のあるCDになっています。

ライブ当日はもってきたCDが売り切れになるほどの盛況振り!(まあ数も少なかったですがw

次回は田丸智也も加わってのライブになります。詳細はスケジュールページで!

あとCDのページつけようと思ったのですが、見当たらないので本人のページをつけておきます。

興味のある方は直接連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
http://www.geocities.jp/motomu1029/

 

 

ゆうむの翌日、白楽でのソロライブ。今回は曲がいつもと雰囲気が違ったのかな?

若干お客さんは少なかったけど、その分ゆっくり聞いてもらえたんじゃないでしょうか?

 

 

次、27日の吉祥寺Strings

この日はリーダー牧山純子に、神戸からベース畠山令、

所沢(?)からピアノ瀬川真吾を迎えてのカルテット。

こちらはたくさんのお客さんに集まっていただいて感謝です。

久しぶりの令くんと、そして初の瀬川くんとのライブでしたがとても楽しかったです。

またぜひやってみたいカルテットでした!

 

 

ホテル仕事を挟んで29日は吉祥寺のメンバーからピアノを抜いたトリオを四ッ谷ゆうむで。

ベースの令くん、ここでも大活躍!

バイオリン、ヴァイブ、ベースのトリオはもの凄く久々だったけど、

バイオリンとはここ最近、ベースとは大学時代毎日のように一緒にやってたので何も問題なく。

この2日間は学生時代にもどった感じでした!

 

 

 

長くなりそうなので次に続く!