宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の一月 その4

こんな長くなると思わなかった(笑) ワサブローさんのコンサートの後は 前から何か一緒にやりましょう!と 言っていたフルートの久保順さんとのリハ。 本番予定はまだありませんが、 マリンバでの参加。 編成もフルート、クラリネット、チェロ、ピアノ、ギ…

激動の一月 その3

えりさんのコンサートが終わって次はワサブローさんのコンサート。 今回は初めましてのメンバーさん達でしたが 経験豊富な皆さんでしたのでこっちも安心! 本番でハプニングが起こるなど、ドキドキはしましたが、 さすがのワサさん、何事もなかったかのよう…

激動の一月 その2

さて新年明けてしばらくホテル仕事が続き、 その後はリハーサル続きだったので、 スケジュールページには空白が。。。(^_^;) でも仕事してたんですよ(笑) 渡辺えりさんのコンサートは 六本木のスイートベイジルで。 今回で3回目のご一緒となりまして、 メ…

激動の一月 その1

皆様お元気ですか? 今月は年越し仕事から始まって、 渡辺えりさん、ワサブローさんのシャンソンコンサートをやりつつ、 新バンドのリハや Vibrasonicのリリースライブなど、 おかけ様で充実したひと月を過ごしてました! ライブにお越しくださった皆様、あ…

Jill-Decoy assosiation

本日一般予約スタートにあたり、情報公開!2年前にレコーディングに参加させてもらい、去年のレコード大賞の優秀アルバム賞を受賞したJill-Decoy Assosiation(ジルデコ)のライブにゲスト出演する事になりました。楽しみっす!お早めのご予約を!!~ジルデ…