宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

激動の一月 その1

皆様お元気ですか?

今月は年越し仕事から始まって、

渡辺えりさん、ワサブローさんのシャンソンコンサートをやりつつ、

新バンドのリハや

Vibrasonicのリリースライブなど、

おかけ様で充実したひと月を過ごしてました!

ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!



カウントダウンは久しぶりでしたが、

場所が浅草のホテルだったので、

始まる前と終わった後は浅草寺に人が溢れてました。







凄い人出ですね、あの辺りは。

普段は横浜で花火見ながら汽笛を聞いて年越しなので、

たまには違った場所の人出が見れて面白かったです。

ライブはこんな感じ!







さて今回は長くなりそうな予感なので、

久しぶりにいくつかに分けてみたいと思いまーす!