宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

先々週の宅間善之トリオ、そして先週のMALLET×PITライブに来てくれた皆様、 ありがとうございました! トリオの方は以前宅間久善ツアーでも一緒で、 今は大橋トリオのサポートで大忙しのギター椎谷求と マレピや彼のセッションでもお世話になっているベース…

ブログコメント機能についてのお知らせ

いつも、MALLET×PITを応援してくださり、誠に有難うございます。 ブログを読んでくださる皆様にひとつ、お知らせがございます。 今まで、善之・政彰各ブログには、非公開形式でのコメントをつけさせて頂いておりましたが、 今後試験的に、皆様より頂きました…

NEWグッズのお知らせです

連日寒い日々が続いております、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか? mgr福島です。 この場を借りまして、MALLET×PIT 新グッズのお知らせです。 携帯ストラップです~。 販売は、今週末20日のライブから行います!! ちなみにこちら、ファーストアル…

今晩も関東地方は雪降るみたいですね。 寒すぎ。。。 さてさて、先週の佐山こうたのライブに遊びにきてくれた皆さん、 ありがとうございました。 で、何の脈絡もなく、たまにはプライベートな事でも書いてみようかと。 先日、小学校の同窓会を三十路記念とい…

ドライブ

というわけで、こんなに横浜で雪がつもるのは数年ぶりなので、 走りに行ってきましたw ちゃんとスタッドレスはいてるから大丈夫だよん。 22時 家の前のみうっすら雪が積もってたので問題無し。 22時20分 関内経由で山手へ。外人墓地近辺も元町近辺も積もっ…