宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

今晩も関東地方は雪降るみたいですね。

寒すぎ。。。


さてさて、先週の佐山こうたのライブに遊びにきてくれた皆さん、

ありがとうございました。

で、何の脈絡もなく、たまにはプライベートな事でも書いてみようかと。

先日、小学校の同窓会を三十路記念ということで、横浜中華街でやってきました。

当時の担任の先生なども集まっての会でしたが、ショックな事が。。。

ほとんど既婚者。。。。

30人近く集まって、独身は片手で数えられる程度。。。。

小学校の同窓会って久しぶりに出会って、

「あのとき好きだった」とかがあるんじゃね〜のか????w

で、誰とも連絡先交換してないわ。。。。

だってほぼ全員知ってるからw

高校卒業まで一緒だった奴らが半数以上じゃ、しょうがないね(笑)

とまあ、朝方まで楽しんで飲んできたとさ。

で、同級生で料理のブログをやってる子がいて、そこで写真アップされてました。

オレだけモザイク無しw ま、宣伝してくれてるし問題無し!

良かったら覗いてやってください。今度本も出すみたいです。

http://ameblo.jp/tarragon/day-20100208.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、明日は四ッ谷の「游無」にてライブです。

年末に好評だったあのトリオです。The 初心者JAZZです 笑

お時間ある人は是非お待ちしてまーす!

詳しい場所はスケジュールのページで!

四ッ谷「游無」
03-3355-8781
東京都新宿区荒木町20 ヤカタビルB1