宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンバでジャズ

前回の日記から毎日ドラクエウォークやりながらの ランニング続いてますよ(笑) 今回の自粛期間中に動画を色々作っていくうちに 前々からこれやってみたら?って言われてたことがあって 動画にしてみました。 マリンバでのジャズ いままで聞いたことがある…

ライブの中止について

昨日のインスタライブ ご視聴ありがとうございました。 そしてご報告ですが、 5/11赤坂グレートジャーニー 宅間善之×リン ヘイテツ デュオ 5/12 銀座スイング 宅間善之Vibrasonic 5/14本厚木キャビン 宅間善之×田窪寛之 デュオ 5/19 白楽ラフィエスタ 矢藤健…

大雨の中

今日は蕨Our Delightでライブでした! 帰り道はバケツをひっくり返したような大雨。 とりあえず無事帰りました。 無観客配信ライブ 初の試みでもある無観客配信ライブ。 インスタとかではたまにインスタライブやってるけど あちらはあくまで無料のライブ。 …

明日5/6

明日5/6に初めて無観客配信ライブを行います! 蕨のOur Dilightさんでのライブです。 https://20200506od.peatix.com/view こちらのサイトからお心づけ(投げ銭、ドネーション)を受け付けております。 どうぞよろしくお願いします!

初蔵出し『Shot Gun』

最近夜に時間があるのでスマホゲームの ドラクエウォーク をやるために毎晩ランニングに出かけてます(笑) ちょっと前に流行ったポケモンGOみたいなやつで 実際の地図とドラクエの世界が混じった感じで ドンピシャ世代にはたまらんゲームです。 こういうの…