宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK後記

どもども。 さて、先週はNHK「ラジオビタミン」さんへの生出演を聞いていただいた 皆様から、このブログとホムペのメッセージへたくさんのお便りをいただきましてありがとうございます。 まああの日は朝が早かったので大変でしたが、 MCの村上さんと神崎さん…

全国放送

NHKのラジオに生出演します。 初の全国放送でし。 入り時間は朝早いです。 サッカー見るのと同じくらいに起きます。 しかも初なのに枠が1時間近くあります。 果たして持つのでしょうか? 5/19 NHKラジオ第一「ラジオビタミン」10時頃〜 http://www.nhk.or.j…

ライブ後記

さっき書き終わったのに、写真アップしたら全部消えちゃった〜。。。 という訳で書き直しです/// ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3月から始まった宅間久善ツアーもおかげさまでおととい無事に終了しました。 来てくれた皆さん、ありがとうござい…

後2日

先日のStringsのライブに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました。 素晴らしい出会いもあったし、 何よりもの凄く面白いライブだったので満足です。 さてさて明日は名古屋のZepp NAGOYAでのツアー最終日イブ。 で、明後日は福井ハーモニーホールでの…

東京と貝塚

え〜、先ほど大阪の貝塚から戻りまして、楽器を引き上げてきました善之です。 おかげさまでZEPPと貝塚で沢山MALLET×PITのCDを買っていただけて満足な善之です。 前回の日記からここへの皆さんからのコメントが沢山増えてうれしい善之です。 マレピを楽しみ…