宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

後2日

 先日のStringsのライブに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました。
素晴らしい出会いもあったし、 何よりもの凄く面白いライブだったので満足です。

さてさて明日は名古屋のZepp NAGOYAでのツアー最終日イブ。 で、明後日は福井ハーモニーホールでの最終日。
今日楽器を預けてきたのでゆっくりしつつ、明日に備えます。


===================

で、いつもの。 とりあえずCL決勝が決まりましたね。
バルサvsユナイテッド メディアではメッシvsロナウドだって騒いでますが、 もちろんそんなところではなく、 シャビ&イニエスタセンターハーフでの競演のが楽しみです。
ただアンリが出られないみたいなのでイニエスタは左での出場かな? それは寂しい。。。。。
とにかく28日が楽しみです。

あ、あと今週末はスペイングランプリです。 それだけ。