宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

東京と貝塚

 え〜、先ほど大阪の貝塚から戻りまして、楽器を引き上げてきました善之です。

おかげさまでZEPP貝塚で沢山MALLET×PITのCDを買っていただけて満足な善之です。

前回の日記からここへの皆さんからのコメントが沢山増えてうれしい善之です。

マレピを楽しみにしてくださってる皆様、そしてまだ見た事が無いよ〜という皆様、急遽決まった横浜・青葉台でのマレピのライブに集まってくれると喜ぶ善之です。

実際オレたちも4/30にスケジュールを聞かれて、空いてるからやっちゃいましょうというノリで出演が決まった善之です。

詳細はスケジュールのページから見てほしい善之です。

さて、GWはサッカーが盛り上がってるので、寝る時間のない善之です。

無駄に全部に「善之です」をつけてみました。特に意味はないです。

あとは名古屋と福井のツアーを頑張るぞと思っているけど、今日はさすがに眠い善之です。

あと7日の吉祥寺ストリングスのライブも来てくれると喜ぶ善之です。


善之です。

善之です。。

善之です。。。