宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マレピライブin千葉

さて、昨日のマレットピットディナー&ライブに来てくれた皆様、 ありがとうございました。 そしてスタッフさんたちも初めての試みという事で 色々大変だったとは思いますが、お疲れさまでした! もちろん、オレたちもディナーショー形式のライブは初めてだ…

そういえば

マレピって今まで3回ライブやったけど、同じ系統の場所って無いね。 9月にジャズフェス、10月にイベントライブ、11月はライブハウス。 そしてお待ちかね、金曜日はディナーショー。これも初! そして気がついた事、メンバーは1月にレコーディング、 2月…

クルマネタ

HONDAのF1、SUBARU、SUZUKIのWRCの撤退に続き、 またまた出てきたみたいだね。 三菱がダカールラリー撤退。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/other/headlines/etc/ 20090204-00000015-kyodo_sp-spo.html なんでこうやって魅力的なものがどんどんなくな…

お初モノ

さてさて、先週のWilleのライブに遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました。 お初モノのバイブ2台だけのジャズライブ、楽しんでいただけたかと。。。w ここ数年でマリンバが数台並ぶ事には慣れてきたけど、 バイブ2台はそれで面白かった気がするね…