宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

そういえば

 マレピって今まで3回ライブやったけど、同じ系統の場所って無いね。
9月にジャズフェス、10月にイベントライブ、11月はライブハウス。
そしてお待ちかね、金曜日はディナーショー。これも初!

そして気がついた事、メンバーは1月にレコーディング、
2月入ってからリハと毎月のように会ってるから見落としてたけど、






マレピとして人前に出るのは3ヶ月ぶりです
イェイ!






楽しみに待っててください!


それと。。。。。。。。。。。

まだ3月21日のマレピ2ndライブのチケットありそうですので、
まだ買ってない人はお早めに!
しかもその日は親父のツアーの初日と二日目の後で連チャン!
充分手があったまってるはず (笑)

お楽しみに!

ちなみにディナーショーと3月のライブの詳細は

コチラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、いつもの日記ですが
今年のリーグ戦、1勝3分3敗。。。。。。。。。。
我らがアトレチコ、ボロボロです。
しかも今週久々の放送があったけど見られなかったし。。。。。
監督変えてもダメかよ。。。。。