宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング

皆様、お待たせしました。 先日自分のファーストアルバムを 茨城にあるティートックスタジオさんで レコーディングしてきまして、 無事すべて録り終える事が出来ました。 メンバー、スタッフの皆様、お疲れさまでした。 まずは愛機MUSSER M-55 G改 スタジオ…

レコーディング初日

というわけで、茨城のとあるスタジオに来ています。ここでカルテットでのレコーディング。初日無事予定通りの曲数をこなし、明日の二日目に備えて決起会(笑)をしてきました。素晴らしいスタジオでのレコーディング、明日も楽しんで録りたいと思います!

シットイン

最近は人のライブにシットインするのが続いてました。 シットインとはライブ、セッションなどで 飛び入り参加する事。 楽器の特性上ふらっと行って1.2曲ってのが難しいから 今まであんまり経験が無かったんだけど、 先週の横浜GrassRootsでの Toshizo Shirai…

小曽根真とゲイリーバートン

今月のカルテット以降のライブ、 メンバーの田中さとことのデュオ、 岩山立子とEast of the sun (この名前でいいのかな?笑) での銀座スイング、 大学の時からの仲間、 石原雄介との久しぶりの共演だった 牧山純子トリオでの吉祥寺ストリングス でのライブな…

カルテット満員御礼

昨日の宅間善之カルテットin横浜Hey-Joeに お越し下さった皆様、ありがとうございました! ありがたい事に満員御礼で、立ち見の方まで! ライブに来てくださった方にはお伝えしましたが、 このメンバーで今月レコーディングする予定です。 曲もレコーディン…