宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2009-01-01から1年間の記事一覧

365日目

今年も元旦から数えて365日目がやってきました! まずは28日に「游夢」のライブに遊びにきてくれた皆様、ありがとう! 名前はかわったけど、久々にやれるあの場所がとっても楽しかった〜。 お客さんもたくさん集まってもらえてほんとに感謝です! 次回はまだ…

明日

クリスマスが終わったばっかりだって言うのに、もう年末ですね。 (↑あたりまえ。。。。。) 明日今年最後のライブを四ッ谷でやってます。 仕事納めしたあとに遊びにきませんか? お店のページとかはないですが、元四ッ谷Willeです。 ママさんも同じです。 ↓詳…

六本木

今日は六本木でワサブローさんのディナーショーです! ホテル前のキラキラを撮ってみた。 きれいだねぇ。 さて、腹ごしらえしたので頑張りまーす!

初ツアー終了!ご挨拶

マレットピット初ツアー無事終了しました! 10月の横浜KAMOME2daysから始まって、 恵比寿、名古屋、大阪、広島、福岡と 全会場にたくさんの人に集まってもらって 感謝です。ありがとう! それにしても11/23の丸の内オアゾのイベントから、 移動日、名古屋、…

ツアー途中

名古屋大阪のマレピツアーに来てくれた皆さん、ありがとう! 相変わらずの携帯からの更新です。 ホントは今日大阪から広島への移動日だったんだけど、 何故か京都にいます。。。 急遽の飛び入り仕事で~す。 ということで、これが終わってから広島に向かいま…

ただいま

昼から味噌カツ食べて、 近くでコーヒー飲みながら 一人でひなたぼっこ中〓 いい天気で気持ちいい。 つーか、ダウン来てると暑い…(笑) けっこうこういう時間が好き。 さぁ今日から頑張るぞ~!

名古屋着きました。

オシャレなホテルに泊まってます。 マネージャーが飲み屋のイベントで当てた焼酎で晩酌中(笑) 明日頑張るぞ~! 本日の癒やし。

リハーサル週間

だんだん外も寒くなってきましたね〜。 風邪などひいてませんか? 気がついたら、今回ブログが2週間空いてしまってますが、気がついてなかった事にしましょう(笑) そんなこんなで、気がついたらツアーも来週に迫ってきてますが、その前にお約束のリハ週間。…

ジブリアルバムリリースツアー?

昨日は恵比寿アートカフェに遊びにきてくれた皆さん、 ありがとうございました。 まだ3日目ですが、始めてそろったCDのメンバーでお届けしましたが、 楽しんでいただけたでしょうか? つーか、こっちは楽しんでたんだけどさw もちろんネタばれしないように…

いよいよ明日発売日!!

めっきり朝晩寒くなって、秋の深まりを感じますね mgr福島です。 既に、トップページなどでご紹介させて頂いておりますが、 明日、10月30日に 『風のとおり道~ジブリ・コレクション』 が発売となります!! CDの詳細はこちらからどうぞ!! こちらのCD,デラさん…

横浜2デイズ

さてさて、ツアー初日からまるまる一週間が過ぎたところで やっとブログを書いてみようと思います。(←おそっ。。。。) まずは2日間来てくれた皆さん、ありがとうございました! 今回初地元という事で、いつも会う人から、 すげー久しぶりの人までたくさ…

日曜の昼下がり

馬車道でまったり(^-^) 風が気持ちいぃ~! さて、本日KAMOME二日目頑張るぞ~(^O^)v 突然来れる人もお待ちしてます(^_^)/~

そろそろ

30歳になってから10日が経ったのにまた更新忘れてた~! という訳で、前回の日記は訳の分からん写真とともに携帯でリアルタイム更新してみました。 ああやってやり始めてわかった事。 食事の写真はイヤだ!!!! ご飯が出てきて最初の一口を食べる『前に』…

The Kyotoといえば

ここだよね。二時間サスペンス好きとしてはね。

勝林院

初めて見たけど、大ヒット!かなりのお気に入りになりました!

大原三千院

京都はいいねぇ。 駐車場から三千院のあいだに見つけたひとコマ。

飛び込み

みなさんさようなら(笑)

銀閣寺

での昼食。 ウマソー〓

30歳

最初の食事!朝から中華だ! (・・・朝か??Byマネージャーの突っ込み)

京都到着!

20代最後はここで独りで過ごすぜ! ん…?飲みに行ったら過ごせないな…

盗撮された!

京都への移動中にやられたぜ…

もう2枚目?

いやはや、ちょっとブログをサボってました。すみません。。。。。。 気がつけば地元横浜のインストアの事あたりからなんにも書いてなかったw いや、言い訳します。我らがアトレチコマドリードが今シーズン調子が悪いのです。。 だから。。。。。。だからさ…

CD 『風のとおり道』リリースのお知らせ

本日、センター北のインストアライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!! その際、告知をさせて頂きました、新発売CDにつきまして取り急ぎご紹介をさせて頂きます。 デラさんのホームページまでどうぞ!! 10/30発売予定です!! ぜひ、よろしくお…

怒濤のマレピウイーク

さてさて、ちゃんとブログを書きますよ。 なんかオフショットのブログばっかですみません。。。。w つーか、結構忘れてる事もある為、ゆっくり書き綴ります。 さて、まずは8月23日成城コルティのインストアを皮切りに、 29日白楽10×10ライブ、 30日雨の中の…

千葉&多摩、ありがとうございました!!

沢山の皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました!! いきなり戻ってきた夏の空気に、野外のテンションの高さが重なって、本人達も楽しんで演奏してくれました。 休む間もなく、本日マレピは9/29に京都で行われる、ワサブローさんのリハーサルに突…

ただいま山篭り中。

昨日からマレピは合宿をしています。 本気で山奥です。 夜は熊がでるそうです。キャー。 なんのこっちゃ。。。笑 5日の千葉、6日の多摩では新しいマレピが垣間見れるかもしれませんよ。 mgr福島でした。

思ったよりも早く

スケジュールがアップされちゃったねw 来週あたりまで引っ張ったらアクセス数伸びるかと思ってたんだけどw という訳で、マレットピットツアーが決まりました! 皆さんが見えてないコメントとか、メッセージやらで 『東京以外でもやって!』 と言うものが何通…

告知するよっていう告知

はい、一週間ブログ放置してました。 世間では地震やら台風やらで大変そうでしたが、皆さんは大丈夫でしたか? 世間と言えば、お盆休み。テレビで渋滞情報見るのが楽しみ! イヤなヤツだ。ウッシッシ まあ、オレは風邪ひいて死んでたけどね(笑) さてさて…

横浜のベイシェラトン

昨日はベイシェラトンでの 「シティスペシャル サマーナイト2009 in YOKOHAMA」 のイベントに来てくれた皆様、ありがとう! ある意味、1500人ほどのOLさんのみのイベントだったため、 ステージから売り場へ歩いて行くのも なにか違和感を感じたのは確かだが…

横浜のシェラトンで待機中w 控え室からのひとコマ